2020/10/18 -19w2d 大好きな手巻き寿司!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は、朝から彼のお弁当作り、、、

画像1

ちょっとかわいく、ねこちゃん=^_^=


ちなみに彼は、友達にいじられたらしいです。

ごめんね。。。笑


私は昼間、ひとと会う予定があって外出。

そのあと買いたいものがあってぶらぶらしてたのですが、

1時間もたたないうちに気持ち悪くなってしまった、、、

いくらつわりが終わったといっても無理は禁物でした。


ちなみに買ったのはこの辺。

画像2

友達がスタイをつくってくれたのがうれしかったので

私もつくろうかなぁ~と( *´艸`)


夜は、どうしても最近食べたかったお寿司!!

ただ、生ものはやっぱり避けたいので、こんな手巻きずしに~

画像3

ストレスためないように、いい感じにやっていかないとなぁ~


歩きすぎて気持ち悪くて晩ごはんの買い物して帰れなくて

彼にお願いしたら買い物して帰ってきてくれました。

感動、、、(´;ω;`)


無理しない程度に、自分のたのしいこと続けていこう~っと!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。