見出し画像

26wの記録。 強いママになりたい。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は、なんか毎日泣いてた気がします。あと、気持ち悪くなるようになった。。。


気持ち悪くなるようになったのは、後期つわりかなぁ、という感じです。いやすぎ。

胃が圧迫されてるからか、食べれる量は限られてる。で、食べたらムカムカする。でも、ちょっとしたらすぐお腹空く。

なんやねんこれ。笑

どんどんあーちゃんが成長して、お腹が大きくなってきてるからなんだろうなぁ、とは思うんですけど。

気持ち悪くなるのは嫌すぎます。。。

まだ、実際戻してないだけましだけど、戻すようになったらまたしんどい生活の始まりです。

食べる量少し減って、(それでもその時は満腹)でも間食とかたまにしかしないから、体重軽くなってました!

そきたら、まさかの看護師さんに心配されました(;・・)笑

ちゃんと食べてる?と。

いや、普通に食べてます。笑笑

あんまり太りたくないし、あーちゃん大きくなったら出産も大変だろうから、ちょっとずつ増やしていきたい。笑


あとは、彼と毎日プチ喧嘩して毎日泣いてます。

私はとても弱い人間です。見てもらうために自傷行為をします。(言葉で。)

やめた方がいい、という彼の正論はわかるけど自分だけじゃやめれないんですよね。

だから、力を貸してほしいんだけど、貸してはくれない彼。正直しんどいです。

ここから先は

418字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。