見出し画像

2022/06/03 恵まれている環境に感謝

こんにちは、あーちゃんの母です。


朝早くにシェアハウスから帰宅。

そのままもう一度家族みんなで就寝しました〜

まぁこんな一日のスタートがあってもいいかな、笑


オールまがいのことをしたので、めちゃくちゃのんびりすごしました。

まぁ明日も朝早いし、しゃーないか。


といいつつも、毎週金夜の予定は変わらず参加してきました~~!

先週、ちょっと彼とうまくいかない部分に関して何人かに相談してて。

「最近どう?」という風に声をかけてもらいました。

覚えててもらっていることとか、気にかけてもらえていることとか、

ほんとに今いる環境に感謝しかないなぁと思う毎日です。


正直、この前話したことが完璧に解決しているわけではなくて。

でも、自分は自分でいていいんだなって、合わせきる必要はないんだなって。

周りが伝えてくれることでだいぶ救われています。


明日からは、合宿なんですよ。彼とは少し離れて生活します。

あんまり私がしていることを好んではいないのかなぁ、という感覚はあって。

でも、彼の機嫌をとるために自分のしたいことを辞めたくはないんですよね、

彼もだけど私もだいぶ頑固なので。


というわけで、2日間食べられる用のカレーをつくりました~~!

ちょっとは機嫌よく家にいてくれたらいいなぁ

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。