見出し画像

2022/05/28 あさから1日おでかけ

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。


画像1

↑朝。

昼と夜は出かけていたので写真なし~


今日は、朝から夜まであーちゃんを連れまわしてしまいました、、、

はじめましてがたくさんいる場所にも。

たくさん遊んでもらってました!


というより、すごい仲良くしている子がいて!!

めちゃくちゃ楽だった~~

普段一緒にいるメンバーにも、頑張ってほしい。笑

みんなその子のこと、真似して~~!!


夜遅くになっても、楽しかって興奮していたのか全然寝ない、、、

相変わらず元気いっぱいでした、笑

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。