2020/10/28 -20w5d スタイ完成!!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は、朝から起き上がれず、昼前までベッドでゴロゴロ、、、

昼からはちょっと元気が復活したので、

昨日のスタイづくりの続きをしました!!

無事に完成~~!

(スナップボタン買い忘れててつけれてないから、未完成か。笑)

画像1

画像2


まだまだ素人って感じやけど、初めてにしては上出来、、、?笑

まずはあーちゃんの分!

いろんな柄のものつくって、いろんな種類のものつくって

ベビグッズでいっぱいのおうちにしようかなぁ~( *´艸`)


興味ある人いたら連絡してもらえたらうれしいなぁ

ひとりじゃ続かないかもだし、まずは仲間見つけ!!

誰かの手元に届くようになればもっといいなぁぁぁぁ


裁縫じゃないところでも、いろんな趣味一緒にできるママ友増やしたい!

毎日の生活暇やし、世界が狭くなってるのが嫌だ。

ママだって、もっと社会とかかわれるはず~~!!


ママになったからっていろんなことあきらめたくないから

これからも世界を広げ続けるぞぉぉぉ!!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。