見出し画像

ライトワーカーのひとり言(一年間、noteに投稿した記事から・・)


おはようございます😊


今日は今年2023年に投稿させて
頂いた中で反響が多かった記事を
ご紹介させて頂きたいと思います。


少しの時間ご一緒して下さると
とても嬉しいです。


私は、note以外の発信が無いので
単純にnoteを読んで下さる皆様だけの
アクセス数と♥️から、スキ率という
方法を下記の『しちゃうおじさん』
の記事を参考に数値化してみました。




相互フォロー数  23
フォロワー数   197



新スキ率=(スキ数ー相互フォロー数)÷
フォロワー数×100

(172-23)÷197×100=75.6


従来のスキ率=スキ数÷ビュー数×100

172÷587×100=29.3


新スキ率(164-23)÷197×100=71.6

従来のスキ率164÷737×100=22.3



新スキ率(157-23)÷197×100=68.0

従来のスキ率155÷577×100=26.9


『しちゃうおじさん』方式による
新スキ率と従来のスキ率には差は
有りますが、計算上ではとても光栄な
結果になりました。💖


これらの結果から、記事の内容は
分かりやすく誰にでも共通している
事柄が特に共感して頂きやすいのだ
なぁ~
と感じました。


私がこの一年、タイトルを『ライトワーカー』に特化してきた理由には・・


当初は
少数でもスピリチュアルに対して
マニアックな方々へメッセージを
送る事で
ライトワーカーの方々にセルフケアーをお伝え出来るのではないか・・
との考えがあったのですが、
予想外に皆様からの♥️や暖かい
コメントに応援して頂き励まされた事が本当に心の支えになり記事の内容も
自分自身が経験してきた事柄やソウルメイトの皆様へ語りかけている様に出来るだけ自然体に近いテーマへと変わっていきました。



私にとって今も尚、文章での表現は
とても難しく苦手である事に変わりはないのですが💦


それでも、恐る恐る覗いてみるアクセス数や♥️、コメント欄は、
シニアの私にとってもそこにワクワクや落胆などの複雑な感情があり
自己表現という創造性の中で
一喜一憂する事もまた、ぼんやりと
平穏に過ぎていく日常では知る事の
ない新鮮で豊かな時間である事を
実感しました。

 

因みに私の年内の投稿はこれが最後になります。
カバラによる一年間の投稿の目的も
お陰様で達成する事が出来ました。


私の記事をお読み頂いた皆さまには
心から感謝しています。
そして、フォロワーの皆さん本当に
有り難うございました。



また来年以降の創造的活動を
どの様なものにするかは
現段階では決めておりません。


少し休んでゆっくりとハイヤーセルフからのインスピレーションを待って
みようと思います。



それでは、皆さま良いお年をお迎え下さいね~














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?