へいせいのげーむべすと6(PS、PS2、PSP)

ろくきゅうのこじんてきなへいせいげーむべすと6!(げーむきべつ
いまぱっとかんがえてるので、あとでこれわすれてた!とかあるかもだけど
いまおもいだせないのはそれほどすきじゃないってことですはい
ではどうぞ!!!!!!!!!!11(こぴぺさいきょーその3


PS

6位 ゼノギアス
ろぼっとげーです
しょうじきあまりきおくにないけどおもしろかったことはおぼえてます!


5位 ウンジャマ・ラミー
ぱらっぱらっぱーのぎたーばんですね
いわゆるおとげーってやつですが、おとげーってふつうはぼたんにあわせて
たいみんぐよくおさないとすこあわるくなるけど、これちがいます!
あどりぶしまくってもとくてんでます!いやむしろしたほうがでたきする!
くーるまでいくとあどりぶぎたーそろはじまっててんしょんあがる!!!


4位 鉄拳2
3Dかくげーはとうしんでんとかもあったけどやっぱてっけんなんだなあ
いまみるとひどいぐらだけど、とうじはこれすごかったんですはい
きゃらはかずやつかってたきおく!たきしーど!!


3位 ストリートファイターZERO3
ZEROの3さくめです
ZEROではりゅうつかってたけど3からけんにかえたおもいで!
2はたぶんやってないとおもいます<>


2位 ファイナルファンタジー7
まあこれはいれるよね!これやるためにPSかったひとおおそうです!
ごーるどそーさーたのしかったなあ
しょかいくりあPT:くらうど、てぃふぁ、ゆふぃ
りめいくにもきたい!!!!!!!!!!11


1位 ファイナルファンタジータクティクス
たくてぃくすおうがのFFばんです
こっちもすとーりーおもふかいです<>
そんなことよりも、あぐりあすかっこいいおあぐりあす!
ひとのゆめとかいてですはい


PSではRPGのなかにかくげーがわりこんできました!
つづくPS2ではこれがぎゃくt

おしくもはいらなかったげーむたち(られつあつかい)
ばいお2、KOF96、じょじょかくげー



PS2

6位 MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes
まぶかぷ2です
とにかくみためがはでです!さすがあめこみ!!!
はじめてみたときはどうけんのでかさにびびりました<>
こうれいしようきゃら:けん、ごうき、もりがん


5位 KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"
KOFの3Dばんです
KOFは2Dよりこっちのほうがすきだったり・・
ぞくへんのうわさあったけどけっきょくでなかった<>
しようきゃら:ゆり、あてな、くーら


4位 ファイナルファンタジー10-2
せけんてきにふひょうな10-2ですはい
わたしは10もすきだけど、10-2のがもっとすきです!!
FFではめずらしくつよくてにゅーげーむありましたなあ


3位 ギルティギア イグゼクス スラッシュ
いわゆるこんぼげーです!きゃらとおんがくがかっこいい!!!!11
とうじはなかなかぞくへんがでないことでゆうめいでした
あかりろあおりろやらあくせんとこあやら+あーるやらわけわかめ<>
そのなかでもいちばんすらっしゅやってましたね!はなげのえだげ
しようきゃら:かい、いの、ろぼかい


2位 CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
かぷえす2です
2Dかくげーゆめのきょうえんですはい
SNKがつくったSVCもあるけどやっぱかくげーはかぷんこなんだなあ
しようきゃら:けん、ゆり、あてな


1位 ストリートファイター3 3rd STRIKE -Fight for the Future-
いまだにあそばれてるめいさくかくげー!
ぶろっきんぐがざんしんすぎた!!!!!!!!!!!!11
うめはらがびーすとになったげーむですねはい
しようきゃら:けん


PS2ではほぼかくげーとなりました<>
かくげーすきだけどげーせんでやるたいぷじゃなくてひきこもりです
あけこんがぜんぜんつかえないので、ぱっどぜいのえんじょいぜいです

このころはともだちとかくげーかいあさってよくたいせんしてたなあ

おしくもはいらなかったげーむたち(られつあつかい)
どらくえ5りめいく、きゃりばー3、いっぽ



PSP

2位 ディシディアファイナルファンタジー
FFしりーずきゃらゆめのきょうえん!
たいせんがたのしかったきおく!そっこうたいぷとかいろいろつくれた!
しようきゃら:くらやみのくも、えくすです


1位 モンスターハンターポータブル 2nd G
ひとかりいこうぜです
やりこみすぎてすることなくなってはだかでいったり
るーれっとでしばりつくってあそんでました!!
ただそろだとそっこうしぬのでつねにきせいしてましたうまうま
ちなみにふぇにっくすしんじゃですはい


たいとるべすと6ですがPSPのげーむ6こもやってないです<>
なのでとくにおもしろかったふたつだけのせました!!

つぎのPS3いこうはまたじかい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?