見出し画像

どついたるねん presents 「だっふんだらすナイト」 @東高円寺UFOクラブ

2019/5/31(金)
『だっふんだらすナイト』
どついたるねん
キーマカリーズとチチワシネマ
DJ SHINCO(スチャダラパー)

5/15(水)のライブhiyamutan dream4@下北沢three に行けなかったのですが、月末のこちらのライブへ。
告知も兼ねてUPされたYouTube https://youtu.be/oTZUKGXXyiE
そして現場配布の『生きてれば』が改元リミックスされた『生きて令和』のORコードもGET。
関西からやってきたキーマカリーズとチチワシネマというバンド、終始はちゃめちゃな可愛さ満点のどつ臭も漂うパフォーマンスで初見なのに好感が...。こういうバンドを巻き込んでいってデカイ輪を作っていっていずれフェス・・とか急に妄想したりする・・。
昔、どつのVo.ワトソンが組んでいたというバンドがキーマカリーズという名前だったのを聞いたことがあるので、てっきりその日限りのワトソンBANDが前回阿佐ヶ谷で見たジャンっぽい感じで出てくるのかと思ったけどいい意味で違った。
どついたるねんといえば新生のキーボード担当の方がテンション高めにお送りしてるけどステージ上の位置関係で全然見えなかった記憶しかなく・・・。
ラストのSHINCOさんによるDJタイムがチル過ぎてライブ後一時間はいてしまった、気付いたら演者さんの身内?の人ぐらいしかいなく、それに気付いてそそくさと会場を後にしました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?