見出し画像

キッチンカーメニュー~第一回試食会

今日は、兄と娘と三人で”キッチンカーグランプリ”会場の視察に行ってきました。

沢山のキッチンカーグルメを見てワクワクがとまりません🚙

その中のひとつの店舗スタッフさんは待っている間優しく話しかけてくれました。たわいもない会話が寒さを忘れさせてくれ、とても嬉しく温もりを感じました。人のぬくもりを感じて食べる食事はおいしさが倍増しますよね♡

私は三人兄弟の末っ子です。兄が二人います。長男はイベント会社を経営し次男は京都の料亭で働いています。ホットドックのメニュ開発は次男にお願いをしました。

会場ではメニューの参考になりそうなお店を巡り、

その後、兄が作る試作品のホットドッグを食べました。

「うん!!あれも・・これも・・美味しい🌭これならきっとお客さんも笑顔になってもらえる!!」そう確信しました。

本当に美味しかったので「おいしい!美味しい!」と食べていたら兄が言いました。

「そらそうやろ~!!」っとΣ(・□・;)

兄の顔を見るとそれはそれは半端ないドヤ顔で!!鼻がぷくっと膨らんでいました。(笑)

私も娘も母も(母はなんのこっちゃ分かってませんが(´;ω;`)ウッ…)大爆笑

笑顔があるってやっぱりいいよね。

幸せを感じるよね。

笑顔があって・・健康で・・美味しいものを食べることができて本当に幸せな一日でした。

そんなこんなで、第一回試食会は大成功に終わりました✌

また一歩夢に近づいた・・・そんな一日でした。

今日も一日ありがとう♡♡

                           まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?