見出し画像

コードギアス 10years Project発表内容まとめ 来るぞ!新作!

みなさまお疲れ様です。

本日コードギアス10years Projectの一部情報が解禁されました。

1.コードギアス Genesic Re;CODE

こちらはスマホゲームにて2021年春配信予定とのことです。

画像1

画像2

全てのコードギアスシリーズを横断するゲームのようです。
生放送ではルルーシュやアキトの絡みなどもあることが語られていたので楽しみです。

また生放送で発表されたゲーム画面では亡国のアキトで登場した時空の管理者を確認することができました。彼女はどう関わってくるのでしょうか

またGenesic Re;CODEのキャラクター3名も発表されています。

画像3

またこのゲームはコードギアスの新情報を発表していく全てのユーザーのハブにもなることが生放送で明かされました。ただの掲示板の変わりなのかはたまた仕掛けがあるのか続報を待ちましょう。

同時に公開されたPV最後にはこのような文字もあります。どういうことでしょうか?

画像5

2.新作アニメ「コードギアス奪還のゼット」

画像4

新作アニメも発表されました!みなさんお待ちかねでしたね。具体的な発表はこの画像のみでしたので続報を待ちましょう

他にも新たな小説の発表がありました。

これは12ヶ月連続リリースされるようで、ルルーシュ達アッシュフォード学園の日常的な話になるようです。

画像6

コードギアス復活のルルース4DX上映決定!!

2021年1月29日公開予定とのことです。ほとんど硝煙の匂いがしそうですが
こちらも楽しみです!


コードギアスロストストーリーズ、うん?
そんなものはなかった。

コードギアス完結から10年以上も待てたんです。またみなさんで仲良く待ちましょう!!

また続報あり次第書いていきます!

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?