2024/4/2 新年度だね

ハローハロー、アイ・アム・もちもち。

今日は4月2日の火曜日。天気は1日晴れらしく、眩しい朝日が窓からガンガン降り注いでいる。気温も18度前後と暖かく、すっかり春の陽気といった感じだ。

そんなこんなで今日である。

昨日から月も年度も変わってしまった。
すでに社会人になって久しい俺には特別大したことではないが、人によっては新たな環境での生活がスタートする特別な時期だ。

これからやってくる未来に胸踊らせている者もいれば、不安に心を締め付けられている者もいることだろう。



まぁ俺にはあんまり関係ないけどね!

今日も普通に仕事だし。しかも今週6連勤。
出勤日を調整するために自分で出したシフトではあるけど、それでもやっぱり6連勤って思うと心がヤダー! ってなる。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?