見出し画像

④「お前はブサイクだ」と言われて育った全ての子どもへ 〜あたいは北半球1美しいオカマもちぎ

③はこちら💁‍♀️




ーー24歳以降はゲイバーで働き、公私混同、生活費とすけべパワーを稼ぎながら、楽しく働いてたある日。

あたいは、とかくあたいを気にかけてくれる一人のゲイ50代男性のお客様と蜜月な関係に発展していた。

けどすけべや恋愛をしているというわけでなく、ただ単に信頼関係を築いただけなので、友好以外にその他なにか違った感情を抱いたというわけでない。年齢差がかなりあったものの、そういうものを物ともせず、いわゆる気の置けない友人同士になったというだけ。

しかし今まで売春やゲイ風俗でしか壮年のゲイ男性と関わってこなかったあたいには、ある意味新鮮にも思える出会いだった。


「ーーもちぎくんは、ゲイバーで働いてる時に挨拶で『日本一美しいオカマもちぎです』って挨拶するよね

「そうよ〜悪い? だって事実だも〜ん」

ある日の夕方過ぎ、ゲイバーをオープンして間もなく彼は一人で訪れ、あたいもまた一人でオープン準備を済ましてママや先輩が出勤するのを待っていた。店内にはあたいら二人。すると彼はあたいら以外に誰も居ないことを見計ったように、そう話を切り出してきた。

続きをみるには

残り 3,164字

⑥あたいがゲイ風俗に入店し、古株として店に居続けた頃の話。それと過去の母ちゃんや、自分の話。未公開コラム二つ収録。どこからでも自由にいきな…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今ならあたいの投げキッス付きよ👄