見出し画像

「俺はゲイ。ただのゲイだ」 〜同性愛は真実の愛?同性愛者は立派なの?

これは去年の話。

あたいが昔 働いていたゲイバーに、21歳の大学生の男の子が体験入店で入ってきたものの、そのまま正式に入店せずに一週間で辞めてしまったらしい。

「どうして辞めちゃったの? その子は」

時刻帯は深夜。あたいは東京に旅行で戻ってて、古巣であるゲイバーに飲みに来ていた。あたいがママに聞くと、彼は「たぶん合わなかったんだと思うわ、水商売のノリが……」って申し訳なさそうにこぼした。


ちなみにその子、あんたの隣に座ってるわよ


「どうも〜」と隣から声。

あたいは驚いて腰を抜かしそうになった。
いたんかい。

少しほろ酔いの若々しい男の子が、あたいの隣で笑っていた。
ママも笑いながら、彼のグラスに氷を投入する。仲は良さそうだった。
辞めた店に飲みに来られたってことは、なにか険悪な関係に陥ったり、トラブルがあった訳じゃ無さそうだ。

続きをみるには

残り 2,640字

④ あたいが大学に入学してからベテランとしてウリセン(ゲイ風俗)で働いてた時のまとめです。どこからでもご自由にお読みください👄 また未公開…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今ならあたいの投げキッス付きよ👄