見出し画像

ウリセン編28 あたいと、未成年の風俗従業者 〜未成年ブランドの病


春。あたいが東京に飛び出てから、すでに2年が経っていた。

あたいは成人式には出なかったものの20歳を超え、大学にもなんとか入学していた。

依然、ゲイ風俗に在籍したままだったけれど、リピーター様に恵まれてたお陰でなんとかかんとか奨学金と合わせつつ生活できていたわ。

昼はペンを握り、夜はちんちんを握る二足の草鞋を履いた生活も、ひと月ほど経った頃。

あたいには今までと違い、ゲイ風俗に《後輩》だけじゃなく《年下の子》達がたくさんでき始めるようになってた。

そしてようやく気づいたの。

18歳、19歳の子たちの幼さと危うさに。

ここから先は

2,234字

④ あたいが大学に入学してからベテランとしてウリセン(ゲイ風俗)で働いてた時のまとめです。どこからでもご自由にお読みください👄 また未公開…

今ならあたいの投げキッス付きよ👄