見出し画像

2日目~たこやき大好きの巻~

今日はたこ焼を食べました!

先日もセブンイレブンの冷凍たこ焼を食べたばっかりなのに、

お出掛け途中に「銀だこ」さんが目に入り、

ふらふらといつの間にかお買い物の列に並んでいました。

銀だこさんは人気漫画の「呪術廻戦」と絶賛コラボ中の様子で、

既に 第3弾 「七海健人のカスクート風たこ焼」が発売中でした。

せっかくの機会!見逃すまじ!と、買ってみました!

もちろん、普通のたこ焼も🤤

じゃーん!!

カスクート風!

上の写真がカスクート風たこ焼!

運んでいるうちに斜めになってしまって、なんだか見た目が・・・🙈

味はバジルが香り、3種のチーズがたっぷり、

ポテトやベーコンもトッピングされてて、美味しかった\(^o^)/

私ときたら、肝心な「カスクート」の方を食べたことがないので、

私の中ではこれが「カスクート味」ということになりました🙋

もちろん、いつものたこ焼も、

外はパリッ!と、中はフワッ!と、たこはプリッ!と

とっても美味しかったです😊

いつものたこ焼!

ちなみに、カスクート風の方は下の画像の様なパッケージに入っていました。

七海さんお疲れさまです!
まだお仕事でしたか!

ここでしか手に入らないカードもいただきました。

キラキラしてます
仕事帰りに銀だこ買うのかな?

期間限定の、いつもと違うたこ焼をいただけて

とっても幸せでした😊

ごちそうさまでした!


余談

・・・銀だこさんのHPをみて、

「たこ焼き」 ではなく 「たこ焼」

と表記されていたことに気付き、

通っぽいくてなんか良いな・・・と思ったので、

文章を全て「たこ焼」に書き直しました😊

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?