見出し画像

華々しく散っていく自分

こんばんは。

お久しぶりです。

なんか、仕事や恋愛で忙しくなってしまい更新ができなくなってしまいました。

各情報についてお話します。

〇仕事
大企業ならではの申請ごとが多くて、
営業以外の時間に多く取られております。

前の会社と今の会社の基準が多くて、
3分の1社長を通さなきゃいけない稟議という・・・

ある意味よい経験かもしれませんが、
通さなきゃいけない身としてはつらいものです。

憂鬱な毎日ですね・・・

〇恋愛

マッチングアプリ惨敗・・・
良い感じの人には、みんなすきな人や彼氏ができて
自分は2番手3番手になるという良い人止まりの男になってしまいました。

やっぱり男としての魅力が足りなかったのかな・・・

ふぅ、少しでも打開できるようしていきます。。

どちらも今踏ん張り時ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?