見出し画像

仕事のことばかり考えてしまう

こんにちは。
ご無沙汰しております。

3月中は、かなり忙しくしており、
残業もいつもより15時間以上多かったです。

たまたまかは分かりませんが、
事業部の中で成約数は、
2位の成績を残すことができました。

目立った成果を出せていなかったので、
嬉しいというよりは安心のほうが大きかったです。

4月はその反動で、
平和に・・・
とはならなず。

クレーム対応が多く、
残業は多くないものの、
精神的に少し負担がかかります。

休日も仕事のことを考えてしまい、
休んだ気がしない・・・

GWも近いので、完全にリフレッシュできるように、
悔いの内容にあと一週間行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?