見出し画像

お盆休み(夏季休暇が終わって)

こんにちは。
お久しぶりです。

会社が変わって初めての夏季休暇となりました。
約3ヶ月半あっという間だったな。

前のグループ会社にいたときと比較して、
数字や成果について言われるようになりました。

結果残して褒められることもないですし、
結果がでてなかったら理由を詰められる、
そんな感じになりました。
→やっていなければ当然ですよね。今までがぬるかったんだと感じました

元上司にも会いましたが、
「私が力不足だろうから、あと5年くらいはその会社にいたらどうか。上場企業ならではの規模感の仕事がある。営業なら数字の達成に対する意識も必要。あなたはまだまだ修行が必要」だと。

修業が必要なことは重々理解していましたが、
あと5年はいたくないなって(笑)

営業力は少し身に付いてきたのかなと
思うのでまだ高みを持って精進していきます。

夏季休暇は1週間の内3日間くらいは、
例の女性のところへ泊っていました(笑)

ふぅ・・・また明日から頑張ろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?