見出し画像

『天に恋う』誕生秘話【前編】

それは2008年ごろ…
わたしはまだ会社員でした。

個人サイト(ホームページ)をつくって、イラストをアップして、たまにイラストの依頼を無報酬で受けていました。
漫画家目指すのを再開するにあたり、絵を描くのが数年ぶりだったので、リハビリの意味で、同人誌の挿絵や同人ボイスドラマのビジュアルなどをやらせていただいてました。

そこに、当時個人サイトで小説を発表していた梨千子がメールをくれたのがすべてのはじまりです。

ここから先は

473字

ワンコインで裏側をみる

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?