見出し画像

はじめてのヨーロッパ4

こんにちは漫画家の望月桜です。
スペイン旅行記続きです。
翌日はバレンシア中心地へ。

時差ボケとフライト疲れで、この日の記憶があまりありません笑

早朝起きて、シナリオ1本やって、疲れて昼寝をしてから街に連れて行ってもらい、パエリアを食べました!

バレンシアはパエリア発祥の地らしいです。


あとサングリア!

スペインといえばサングリア。

わたしはサングリア大好きで、日本でもサングリアがある店では必ず頼むのです。

本場のサングリア美味しかった!!満足。


泊まっていたお宿 広くて快適

バレンシアはとにかく気候が良かったです。寒くなく暑くなく天気が良くてさわやか。ずっといたい!と思うほどでした。


漫画の資料集みたいな景色が広がっていました。
もう、ほとんどの建物が、古くからあるまたはそれを模したデザインでめちゃくちゃ素敵です。

どこを見ても眼福…!

ヨーロッパはやはりファンタジー漫画描きの憧れの場所であります。

わたしは世界史も好きなので、スペインはさらに興味深い地です。


店内もかわいい



この日は体調管理でゆっくりして、次の日は1日ネームをしました。仕事も山ほどもってきていたので…笑、

ネーム仕上げないとグラナダへ行けない!と思ってモリモリやりました。


次の日はグラナダへ旅行です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?