見出し画像

メンバーシップをはじめてみました

こんにちは漫画家の望月桜です。

1週間前からメンバーシップなるものをはじめてみました。

以前から、下絵やネームや制作秘話を見たいというお声はいただいておりまして、ただ、誰でも見られるところに流してしまうと色々問題がでてくるのでどうしようかなと思っていたところ、noteさんにメンバーシップが!

ワンコインかかってしまいますが、未発表のものをたくさんご覧いただけるので、ファンでいてくださる方には楽しんでいただけるのではないかな…と思います。

初月無料ですので、気になったらぜひのぞいてみてくださいませ。
掲示板でリクエストや質問も受け付けております。

問題は、noteでメンバーシップをやっていることをどうファンの方にお伝えするかなんですが…方法がありません!みんな気づいてーー!!

少しずつですが、制作裏話やネームや下絵や裏設定など記事を充実させていきたいと思います。

ご興味ありましたらぜひ!
メンバーシップボタンをぽちしてみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?