見出し画像

下絵スタート〜春よ来い〜

こんにちは漫画家の望月桜です。

あたたかくなったと思ったらまた寒くなり、周囲でも体調不良が続出しています。
わたしも2日ほどダウンしてしまいました…。

1本のペン入れが無事終わりほっとしたのもあると思います。

そして今日からは別作品の下絵スタート!

そしてそして、日付がかわったら講談社アプリ『パルシィ』で、『とりかえ花嫁の冥婚』連載開始です!!

ドキドキ。楽しんでいただけるといいな。

久しぶりの中華、マイホーム!


最近かなしいニュースが多すぎて気分も落ちていたのですが、前を向いていこうと思います。

いのまたむつみ先生、大好きでした。
ありがとうございました。


はやく普通にあたたかくなって桜が咲いて春を味わいたいです。

原稿してるうちに誕生日がきて歳を重ねますね…!

今日から下絵、がんばります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?