見出し画像

エモっ!


昨日はずっと楽しみにしてた
ジュリエッタ藤本さんが主催する

チュウニズム第十幕が開催されました。


チュウニズムとは?
アニメや漫画が好き過ぎて
厨二病が抜けきれないヲタクな芸人さんの達の集い

公式ページから引用⬇

今回はなんばグランド花月と大きな舞台
とにかく迫力がすごかった!
音、演出、全てがエモかった!
Twitterでネタバレをしたくなかったので
当日は、全ての情報を遮断して
チュウニズムをしっかり観ました。

ジュリエッタの公式You Tubeから引用してます⬇
OPから熱過ぎたー🥲✨



とりあえず皆配信買ってみて🥲🥲🥲

配信だからこれ以上は喋れないけど

とーーーっても‼エモい!エモい!エモい!

ディズニーで例えるなら
ファンタズミックを初めて見たくらいの感動!
ホーンテッドマンションのプレショーの興奮
この例えは伝わるだろうか…🤔

とりあえず皆配信買ってみて🥲🥲(2回目)


藤本さんの頭の中は一体どうなってるんだろ??
自分の想像を形にして
ショーを創り出すカリスマ性ぶっ刺さる🥲✨
ヲタクの心にぶっ刺さる🥲✨
初めてのNGKでまた女装してたww
可愛かったから全然良いけどね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

面白すぎるので頼むから
配信延長してー🥲🥲と思うくらい
見応えのあるものでした。

今回出演する筈だった
令和喜多みな実の野村さんは休演でしたが

間違いなくあの舞台に野村さんはいました。

お笑いを越えるお芝居、お芝居を忘れる面白さ
感動してちょっと泣いたデリケートなヲタク😅

それくらい感情を大きく揺さぶられた…

ということにして下さい。

チュウニズムはひとまず最終章みたいです🥲
また、観れる機会があれば良いなぁと思います。

29日のれーざーびーむが
ますます楽しみになってきました。
藤本さん本当にお疲れ様でしたー!!
ジュリエッタを推していて
ヲタク生活が豊かになってます。

楽しければそれで良いじゃないか
あんまり難しく考え過ぎたら
面白くないので楽しく推していきましょーよ😉✨

以上、今の気持ちを
かなり濃い目に綴り大変失礼致しました。
お付き合い頂きありがとうございました😌🍀



この記事が参加している募集

推しの芸人