100の質問(お笑い好き)

今日はフォロワーさんみんなやってる
100の質問やってみよう!
若干、雑になるかもしれません…(´・ω・`)
興味あってもなくてもいい


その1あなたのお名前(ハンドルネーム)性別は?

🍀もちちゃん♀
餅が好きとか苗字でもなく
雪見だいふくが好きでハンドルネームに
大人になってから気づいたんですが…
どうやら求肥でできてるらしい笑


その2あなたの生年月日、星座、血液型は?

🍀フースーヤと西暦一緒
誕生日は12月14日
女優の高畑充希と誕生日が一緒<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
射手座、A型

その3あなたの出身地は?

🍀広島です。

その4あなたと同じ
都道府県出身の芸人がいたら教えてください。

🍀芸能人なら有吉とかアンガールズ
ツートライブたかのりさん
豪快キャプテンのべーやんも広島は意外と多い

その5自分の出身地をアピール!

🍀程よく都会的で田舎
綾瀬はるかとPerfumeの出身地なのが
自慢できるところ
地下鉄が通えばもっと最高だったし
空港遠いのな🥲

その6好きな言葉は?

🍀ご飯おかわり無理又はクーベルチュールチョコ🍫
割りとよく食べるのであると嬉しい
名前からしておいしそう~🥰🥰


その7あなたの口癖は?

🍀しんどーいってよく言う
なるべくマイナス感情はは口にだして
体の内側に溜め込まない
疲れたー!とか言えば分散されると思う

その8自分の性格を一言で言うと?

🍀感受性豊か、人懐こくて、明るいほう🤔

その9自分の笑い声はうるさいと思いますか?

🍀笑う時は、鼻でフンッ!って笑う
マユリカとかフースーヤ見ると声だして笑える

その10自分はボケとツッコミ
どちらに近いと思いますか?その理由は?

🍀どっちもやりたい
接する人によって立ち回り変わるじゃん

その11漫才とコント、どちらの方が好き?

🍀どっちも好きです。

その12自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?

🍀考えたことないです。


その13あなた自身、芸人を目指してますか?
というか、芸人ですか?

🍀目指してないです。
エンタメは見る側で充分!


その14あなたのお笑い好き歴は?

🍀何年というより
浅い沼と深い沼に行ったり来たりしてる

その15お笑いを好きになったきっかけは?

🍀劇場に興味を持つきっかけは見取り図かな🤔
色んな会場行って学んだことは
わざわざ自らファンと付き合わないことにした

その16あなたが一番最初に好きになった芸人は?

🍀見取り図➡令和喜多みな実
➡ジュリエッタ(解散したけどねww)


その17現在好きな芸人は?

🍀さや香、令和ロマン


その18好きなギャグをどうぞ!

🍀カソク装置フジモトさんの
レーシック大失敗


その19『○○○です』って
自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?

🍀むっず!一発ギャグで笑うって結構難しいよ
フジモトさんなら何でも笑えるけど⬇


その20自分は芸人でいうと
誰に似てると思いますか?
性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。

🍀ん?(゜゜)似るはない

その21自分がモノマネできる芸人はいますか?

🍀モノマネ?…(´・ω・`)

その22一番好きなテレビ番組は?

🍀やすとものどこ行こ!?
やすとものいたって真剣です。

この辺は見ていて楽
覚えても忘れてもいいそんな番組

その23毎回欠かさず見ている番組は?

🍀さっきと一緒

その24もう終了してしまったけど
復活してほしい番組は?

🍀レッドシアターかな?
コントが多かったし大人になったら
また違う目線で楽しそう

その25 お笑いライブ(以下「ライブ」)を
何回ぐらい見たことがありますか?

🍀回数は覚えてないです。
といっても私よりもっと行ってる方もいるから
上にはもっといる

その26ライブの魅力は?

🍀自分が好きになる芸人さんを
見つけるのがライブの魅力じゃないかな?🤔

その27ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!

🍀初めて見たのは見取り図
そこから色んな人を見るのが楽しくて
意外なネタにハマって大好きになる人沢山いる

その28今まで見た中で一番面白かったライブは?

🍀うーん(゜゜)むっず!えらべないや

その29今まで見た中で
一番印象に残っているライブは?

🍀令和喜多みな実の漫才を作る会ツアー
広島とNGKの回
説明すんのが面倒くさいからいっぺん行ってみぃ!

🍀れーざーびーむ

ジュリエッタ解散発表した
最後のユニットライブ

🍀M1ツアー2023年in広島

初めて行ってビックリしたのが
みんなM1でやったネタはしないんだね!(゚∀゚)


その30
ライブ中に眠ってしまったことがありますか?

🍀私じゃないけど隣に座ってた方々寝てた時あった
いびきかいてたよっぽど疲れてたんかな?🤔

その31ライブのアンケートを貰ったら
毎回書いてますか?

🍀書いてます。
たっぷり書いても読む人に伝わらんかったら
意味ないから簡潔にまとめてる

その32ライブ会場で買ったグッズ、
なにがありますか?

🍀ステッカーとコレカ2パック
マユリカのファイル
グッズは基本買わない、増やさない
出すならチケット代に貢献
手売りにお金をしっかり出しましょう。


その33ライブ会場で買った
グッズの中で一番大切なものは?

🍀グッズじゃない想い出さ( ´ー`)y-~~


その34ライブ会場のグッズ、買ってしまって
ちょっと後悔してしまったものは?

🍀後悔の前に買わない!

その35ライブのスタッフさんに一言!

🍀いつも、お世話になっております。

その36ライブに行くともらうチラシ、
その後どうしていますか?

🍀100均のファイル入れるか
よっぽど大切な物はラミネート

その37ライブのチケットは
どうやって入手することが多いですか?

🍀ファニー

その38取り損ねて
悔しい思いをしたライブのチケットは?

🍀ジュリエッタ最後の単独ライブ『邂逅』

🍀ジュリエッタ解散までの
期間の寄席、ユニットとかもっと行きたかった
広島だし時間も金銭的に無理なんだけどね

その39インターネットのオークションでライブのチケットを売買したことがありますか?

🍀ないです。怖くて使えません

その40異性とライブに行ったことがありますか?

🍀弟ぐらいっすね!

その41好きな人と初デート☆ライブが
初デートってあり?

🍀全然ありだよ!
共感性が高ければ高いほど仲が深まるし
状況的に吊り橋効果を
期待できるのではないでしょうか?

その42芸人にファンレターを送った
(渡した)ことがありますか?

🍀見取り図、きたみな、貫太郎さんぐらい…🤔

その43芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?

🍀見取り図

※前に貫太郎さんの
手売りの時にあげるつもりだった
牡蠣とレモンのオリーブオイル漬けを
玄関に忘れてしまって未だに後悔してる🥲

その44芸人からファンレターなどの
返事が来たことがありますか?

🍀リリーさんからは返事きたした。
家宝です。消印が西成郵便局からで嬉しかった

その45関東と関西、どちらのお笑いの方が
面白いと思いますか?

🍀最近はどっちもおもしろいよね!


その46そこらへんの
アイドルよりもかっこいいと思う芸人は?

🍀ラニーノーズはそうでしょ
あれはバンドマンだけど(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

その47そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?

🍀いないかなぁー(´・ω・`)

その48歌が上手そうだと思う芸人は?

🍀彗星チークダンスは、たぶん両方上手そう


その49ダンスが上手そうだと思う芸人は?

🍀フースーヤ、ハイ友
ハイツはフォークダンスとか上手そう😂

その50モノマネが一番上手だと思う芸人は?

🍀今井らいぱち、天ピますみちゃん


その51モテそうな芸人は?

🍀川西さん、リリーさん、辻さん
この界隈は大変そうだ…(゜゜)

その52モテなさそうな芸人は?

🍀20世紀しげさん、センリーズのテコンドー近藤
崋山やすいさん、キャツミ
もっと沢山いるけどこーゆう話できる人は
DMで話しましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

その53雑誌等のランキングの定番!
抱かれたい芸人NO.1は?

🍀こっそり話すのが楽しいよね

その54同じく定番!(笑)
抱かれたくない芸人NO.1は?

🍀きたみなの河野くんはすっごい豪毛じゃん
脱毛行ってるらしいけど

その55服のセンスが良いと思う芸人は?

🍀田中ショータイム、爛々、マルセイユ津田さん

その56服のセンスが悪いと思う芸人は?

🍀センリーズのテコンドー近藤、崋山のやすいさん

その57尊敬している芸人は?

🍀特にないです。

その58ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
🍀すいません…思いつきません

その59ユニット名が
ちょっとイマイチ…と思う芸人は?

🍀ぴよぴよ⬅スナフキンズ、真輝志、たくろう

🍀ネイル⬅囲碁将棋×ダイヤモンド

その60解散して残念だった芸人は?

🍀私は、解散を味わった身なんで
他所のコンビの解散を
残念って言葉でだけですませたくない
受け止め方や気持ちの持ち直し方人それぞれです。
そこからまた、応援しようがやめようが自由

その61そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?

🍀解散は突然にです。
きっと芸人さんしか分からないことなので

その62今、一番勢いがあると思う芸人は?

🍀ダブルヒガシ、カベポスター、令和ロマン


その63是非見てみたい
シャッフル漫才の組み合わせは?

🍀ないです。

その64あなたの学校の学園祭などに
芸人は来ましたか?その時のエピソードを!

🍀学園祭に芸人が来ない学校だった

その65芸人目当てで
他の学校の学園祭に行ったことがありますか?

🍀興味はあるけどきっかけないと行かないかな
そんな若い子ばっかの大衆場

その66学園祭や何らかの営業で
よく見かける芸人は?

🍀フースーヤ、祇園、ヘンダーソン、滝音

その67あなたが街で見かけた芸人は?
🍀全員声をかけずに見かけただけです。
ある人を除いてはね…😉

◎貫太郎さん◎カソク装置フジモトさん

◎滝音あっきー、テコンドー近藤と二人で歩いてた

◎ニッ社辻さん◎ロコディ堂前さん

◎ネイビーズアフロみながわさん

◎アインシュタインゆず兄

◎ビスブラ原田さん◎マユリカ中谷さん

◎紅しょうがの熊プロさん

以上です。目の保養になりました🙇✨

その68友達や知り合いに芸人がいますか?

🍀いねぇです。

その69あなたが握手したり、お話できた芸人は?

🍀握手はご時世的に…手汗かいてないか不安だわ
お話したことある人いるけど秘密です。

その70お笑いや芸人に関する
自慢話があったらどうぞ!

🍀私は、1回聞いたら
言い回しとかセリフ大体覚えてるよ

その71一番好きなTVチャンネル(局)は?

🍀最近は無い

その72テレビ雑誌で
番組チェックしてますか?その雑誌名は?

🍀興味持ったら見るくらいです。

その73好きな芸人さんが出る番組は
どうやってチェックしていますか?

🍀芸人さんのSNS告知

その74深夜番組って
何時~何時のことをいうと思いますか?

🍀23時から翌2時まで?🤔

その75一番好きな深夜番組を教えてください。

🍀アメトーーーク、相席食堂ぐらい?

その76バラエティ番組の
ヤラセについて、どう思いますか?

🍀常識の範囲内であれば多少はありだと思う

その77電波少年はヤラセだと思いますか?

🍀見たことないです。

その78ガチンコはヤラセだと思いますか? 

🍀な、何だそりゃあ(゚∀゚)

その79もし自分が電波少年の
企画をするとしたらどんな企画がしたいですか?

🍀見たことないです

その80爆笑オンエアバトルの審査員をしたことがありますか?その81kb(キロバイト)を、「キロバトル」と読んでしまったことがありますか?

🍀だから何なんだwww

その82マメにチェックする
芸人の公式ホームページは?

🍀ホームページじゃなくて
芸人さんのインスタのストーリーなら見る

その83自分が生み出したギャグがありますか?

🍀ないです。

その84「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。

🍀急な大喜利😅

その85芸人の噂話は好きですか?

🍀内容によるよね…

その86芸人のスキャンダル、今までの中で
一番衝撃的だったのは?

🍀多目的トイレの使い方間違った人と
Zipに出てる芸人さんの不倫話
次回の見取り図とトークライブでるけど
それまたイジられるんじゃないかな😅

その87深夜番組が似合うと思う芸人は?

🍀かまいたち、ニューヨーク、さらば青春の光

その88深夜番組だけじゃなく
是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?

🍀思いつかないや
TVに本当に出たいのであれば別にいいけどね

その89体を張って
笑いを取る芸人をどう思いますか?

🍀やってる方の身の安全がとれてる状況なら


その90
1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら
誰になりますか?その理由は?

🍀ならなくていい
本人になったら見に行く理由がなくなるじゃん

その91笑いの神様は存在すると思うますか?

🍀あるんじゃない?じゃないとM1は何よ?

その92ビデオ録画をよくする方ですか?

🍀しません
TVerかYou Tubeあれば生きていける

その93興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?

🍀ちょっと見て終わりです。
グッズにお金はかけないので

その94あなたが買った芸人が出したCDは?

🍀ないです。ゴクゴクの人大変そう😅

その95あなたの思う
「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?

🍀フット後藤さん、霜降り粗品、きたみな河野くん

その96あなたの思う
「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?

🍀サンド富澤さん、霜降りせいや、

その97お笑いを好きになって
あなた自身なにか変わったことがありますか?

🍀色んなネタを見るようになった
もう、これ以上何も変化ないんじゃないかしら笑

その98お笑いを好きになって、
あなたの周りになにか変化はありましたか?

🍀大学生の後輩と劇場に行ったりして
気持ちだけ若返ってます。

その99今さらですが
三度の飯よりお笑いが好きですか?

🍀好きだけどご飯も好き

その100やっと100問目です。
疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!

半分くらい訳分からん質問多くね??

100までお付き合い頂き

ありがとうございました🍀

これからもよろしくお願いします😊🍀