見出し画像

今年応援した芸人さん(令和喜多みな実編)

M-1ツアーに行くか悩んでる⁠もちちゃんです。
遠征に対してめっちゃ慎重になった←当たり前😔
今年もあと少しで終わちゃうのは何か寂しい😢

来年にむけて参加したいお笑いイベント


  1. よしもとマラソンブ参加する

  2. 令和喜多みな実河野くんnoteトークイベント行く


よしもとマラソンブは
森ノ宮で定期的に開催されている
よしもとの芸人さんと
ウォーキング出来るイベントがありまして
令和喜多みな実の河野くん率いる芸人さん達と
楽しいお話をしながら朝活したい‥🥰
このイベントに参加されている
ネイビーズのみながわさんと
ジュリエッタの井尻さんも参加していて
このイベントは推しだらけなんです☺️🍀


次にやりたいことは
3ヶ月に1回行われている河野くんの
日々を綴ったnoteのトークライブ
ここでしか聞けない家族の話や野村さんの話
あの時裏で実はこうだったという
河野くんが唯一言い訳ができるイベントです🤭

https://twitter.com/purima_kono/status/1607279823969452035?t=yXe0VHwvbBL46Mo5tX4ryg&s=09

今年は令和喜多みな実を沢山観た年でした。
見取り図より観に行った回数多い😂
月1の単独ライブへ2回行ったりツアーにも行った

最初は野村さんの語り口にハマりました。
深く知れば知る程文字に表わせれないくらい
野村さんの魅力は語りきれません
何にも染まらない真っ直ぐで不器用に
野村尚平としてただ生きている
発する言葉一つに一つに世の中に問いかけてる様な‥
人を惹きつける発言力ある人ですね😌🍀

河野くんはパッと見芸人さん??ってくらいの
シュッとした男前高身長でスタイルが良い
しかし、脳内がどうなってるか未知
たまに言動や行動がちょっとクレイジー
他の芸人さんからイジられる事が多い
そのクレイジーさを忘れさせるくらい
MCをそつなくこなす河野くん
毎日更新するnoteは日常の風景やパパとして
奮闘し頑張る姿は本当に可愛いらしい人

二人の良いところはとにかく真っ直ぐ
飾らずに楽しく喧嘩しながら漫才をしてる
来年のきたみなの活躍もほどよーく期待しながら
悩まんと気楽に笑いに行こうと思いました。

🍀きたみなさん2022年を彩ってくれてありがとう🍀











この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,341件