見出し画像

〇〇日前

フォロワーさんが一年前の思い出を話していたので感慨深い記事だったので
私も振り返ってみた
私の去年の今頃はというと
見取り図から令和喜多みな実にハマって
寄席を観に行き始めた頃

この頃の日記を見直すと
河野くんがNGKの出番トチった日だった
そうだった!そうだった!
こんなん思い出してどうすんのよ笑
そうか!あれから一年経ったんだなぁ

この話もすごかったけど名古屋のツアーの時の
衣装の話もあれもすごかったな…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
たまーに無理言うからちょっとヒヤヒヤしますね笑

掘り出すとこーゆー珍事件が
河野くんには沢山ある(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
この話はどの方面からも怒られるのは仕方ないけど

過剰な人から説教じみたDMやリプきたらしい
そんなんが一番怖いっすね(´・ω・`)
自分が何かになったつもりだろうか…
笑い話を怒らないで聞けないのかね(´・ω・`) 
河野くんを叱るのは
野村さんだけじゃ駄目なんすかね

そんなお騒がせ河野くんが
面白そうなことするみたいだから
配信買ったスナフキンズがやるお芝居
こちらには解散してピンになった
貫太郎さんも出る推し×推し


もう一つは有楽町閉館する前に
行こうかなって思ったけどオンラインも
通し券あるみたいだからそれで良いや⇩

何か今は暑くてもう動く気がしない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
夏にディズニー行く人その根性と体力に敬礼する😓

この桑さんの100の試練って見たことないけど
トークライブ?なんかな?
配信で一番楽しみにしてるやつかも
ベストファーザーって何よ笑
パパとして完璧だけどめっちゃイジってるよね😂
今年中には行きたい…河野くんのnote報告会


こうやって日記で振り返ると
色々思い出して感慨深いです。