MOTION COMMND Doll

画像1 「カリスマガール」charismagirls ルーズソックスが2022年春夏トレンドに復活!  90年代におしゃれガールたちの間で一大ブームとなったルーズソックスは、当時制服をおしゃれに着こなす相棒として定着。 リバイバルした今シーズンは、ミニスカートやワンピースなどにあわせてデイリーに楽しむアイテムに進化。
画像2 「エッグ系女子」egggirls ギャルカルチャーを象徴するエッグ系女子★平成のギャル文化を象徴する人気ファッション雑誌『egg』。 一度は休刊したものの、新しいギャルカルチャーを発信すべく令和の幕開けとともに復活した『egg』は、SNSでも大きな話題を呼び、盛り上がりをみせています。
画像3 釣りガール Fishinggirls 今はSNSやYouTubeといったメディアの発達によって、数々の釣りガール達が生まれ、企業も宣伝の為に積極的に釣りガールを採用しているそうですよ☆彡
画像4 「ゴルフ女子」MOTCOM Golfgirls 世界中からかわいい・美人選手が集まっている女子ゴルフ界。 モデル顔負けのスタイルやルックスを兼ね備えた選手がたくさんいます。
画像5 「ギター女子」Guitergirls MOTCOM 最近、「ギター女子」という言葉、よく耳にしますよね。 音楽をやっている女の子ってすごくかっこよくて憧れます。 ギター、やってみたいな・・・・なんて思い始めている女の子、たくさんいるのではないでしょうか!!
画像6 「山ガール」Mountaingirls おしゃれな山ガールファッションで登山してみたい!と思いませんか? 現在の「山ガール」はただ単に「山登りをする女性」を指すのではなく、登山ウェア、登山ギアを扱うアウトドアスポーツですね♪
画像7 「オフィス女子」Officegirls オフィス女子のトレンドや自分らしさのさじ加減がオフィスシーンでは大切。 ベーシックカラーの定番アイテムで作る清潔感のあるスタイルを土台に、流行をさりげなく取り入れていきましょう。
画像8 「パンク系女子」PANKfashiongirls ライダースやボンデージパンツなどのパンクファッションはかっこいいですよね。 そんなカッコいいパンク女子になるにはどんなアイテムを身につければいいのでしょうか☆ 女性の場合はコルセットやボンデージなどを取り入れたアイテムや、ミニスカートなどのアイテムが加わります。
画像9 「レーサー女子」 MOTCOM Lindsay Racegirls  近年のモータースポーツでは女性のドライバーやライダーの活躍が増えています。 この数年で様々なカテゴリーで活躍を見せた女性ドライバー&ライダーをご紹介いたします(MC racegirls)☆彡 素晴らしい活躍を見せた女性ドライバーやライダーのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです♬
画像10 「スケボー女子」Skateboard girls おしゃれでかわいいスケートボード女子に注目♡ みんなカッコよくてカワイイ!! 見てるとスケボーしたくなります。ファッションも参考にしたいですね。
画像11 バイク女子 bikegirls 最近、バイクに興味を持つ女性が増加しており、女性ライダーを見かけることも多くなりました。 特に20~30代の若い女性を中心に、バイクは「かっこいい趣味」の一つとして認知されているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?