見出し画像

2022.4.3 ZAZEN BOYS SYNCHRONICITY'22@O-EAST

最初は2004年11月SHIBUYA‐AX。

ドラムス アピートイナザワ



2000年代前半、気が付いたらナンバーガールが解散ツアー中だった私はその後、ZAZEN BOYSのライブに何度も足を運ぶ。
最初は2004年11月SHIBUYA‐AXだった。
椎名林檎がゲストでCRAZY DAYS CRAZY FEELINGと安眠棒をボーカルした回です。
ドラムはアピートイナザワです。

MIYAさん

MIYAさんにベースが変わったあとのライブも数回目。
MIYAさんがザゼンに加入してくれたおかげでナンバーガールも再結成できたとも言えるので感謝、クールなザゼンの中でMIYAさんの格好良いエモがいい感じです。

本能寺で待ってる

Honnojiから始まったライブ、圧巻。

セットリスト

1 Honnoji
2 Weekend
3 This is NORANEKO
4 杉並の少年
5 暗黑屋
6 ポテトサラダ
7 はあとぶれいく
8 Asobi


ボールに一杯のあれが食いてえ


帰りは茹で卵一杯のあれが食いてえ

と思ってムルギーに寄りましたが、とっくに閉店時間過ぎてて食べられませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?