【コラム】凶神による世界的偉業達成のご報告(笑)

はいはい。おばんです。(^o^)
昨日ですね。軽くお茶した後に
宗教団体の設立をばしてきましたぞ。(^o^)
はい。これだよ。🤣

 (゚Д゚)ハァ?

は?
【宗教団体自然神教設立届】です。
は?
地方公務員の北海道庁職員の協力の元。
3時間にわたる激論の末の公文書です。
は?
よく考えてよ。
みんなは【皇室神道】なのさ。
私は【自然神教】なのさ。
アイヌだから。カムイ(神)の国だからね。
でも見て。
【自然神教】だよ?
仏教じゃなくて神教団体を設立したの。
アイヌ神教とかでないの。
でさ。自然神教の会費なんか無料さ(笑)
そして宗教法人になるつもりがそもそも無い(笑)
清々しいばかりの美しさ【自然神教】だよ。
ちなみに皆が信じてお賽銭いれてるのは
【皇室神道】だからね?
神様神様。苦しむ私を助けてください。
神様神様。悩める私を助けてください。
って言うけど【皇室神道】だからね?
行政的な手違いがあって【神道】の
ひとつとして活動中だよ。
【皇室】って文章を入れ忘れたみたい(笑)
まあ行政の担当者も人間だしさ。
なんか偉い人に命令されたのさ。

【道産子新党規約】です(笑)
これなんか【北海道選挙管理委員会事務局】の
公文書(押印有り)です。

ちなみに党費は無料だよ。\(^o^)/

はい。手書きです(笑)
最後にクイズだよ(笑)
この【謎の旗の意味】を解読できるかな?☺


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!