【皆様へお知らせ】「道産子新党」を結成いたします!

お疲れ様です!
無職は、楽しいなあ!(^o^)
皆様へ、重要なお知らせがあります!
このたび、新党を結成することと
いたしました!

その名も、
「道産子新党」です!(^o^)
政党を結成することの
メリットとデメリットを検討しましたが、
やはり、政党を結成したほうが、
メリットが強いと判断しました!
今後、「道産子新党」の名を、
パクったら駄目ですよ!
2024年の3月19日(火)に、結成しましたからね!
申請方法等は、これから勉強いたします!

そんなことより、お腹が減りました(泣)
無職のニートなんですからね。
もし、供託金が用意出来なければ、
コラムニストにでもなろうかと思います。
それとも、ツバルに移住しようかな?(笑)
みんな、応援してね!\(^o^)/

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!