日本で発行された漫画のほぼ全てを読み尽くした私による「ゴールデンカムイ」の正しい評価。

「ゴールデンカムイ」の正しい評価を申し上げます。あくまで公正で中立な立場です。
なお私は「ワンピース」も「ドラゴンボール」も「NARUTO」も「鬼滅の刃」も「BLEACH」もボロボロになるまで読み尽くし。その他の特に海外でムーブメントを起こしている漫画の全てを熟知しているつもりです。

「日本政府」が「政治的な介入」を行わなければ「ワンピース」「ドラゴンボール」「鬼滅の刃」を超えるのは間違いありません。ここで「日本政府」が「全人類が読めるように翻訳作業等の全面的なバックアップ。」を行うならば「第三次世界大戦」すら回避出来るでしょう。あの漫画を中国語やロシア語に翻訳して少数民族の方々に読ませる度胸がありますか。あの漫画を英語に翻訳してネイティブアメリカンの人々に読ませる覚悟はありますか。世界の紛争中の人種・民族・宗教などを何よりの心の支えにしている人々に読ませるほどの誇り高い信念が日本政府にありますか。

先日の出来事です。私は欧米の友人グループを札幌市図書情報館に案内しました。そこでの質問です。

A(40代男性)︰「何故、北海道の札幌市の図書館に、ゴールデンカムイの翻訳本はおろか、日本語の漫画すら置いてないんだい?私はもちろんキリスト教徒だけど、アイヌの自然信仰にとても共感を覚えたんだ。それが北海道に来た目的と言ってもいい☺」

B(LGBT男性)︰「そうだね。僕はあのアニメが大好きさ。とてもクールでクレイジーだね。僕の全ての悩みが吹き飛ぶほど笑ったよ☺」

C(30代女性)︰「アイヌは何処にいるの?いまは忍者より会いたいわ☺」

この外国人の方々が何を言っているのか解りませんか。
漫画・アニメ・映画・アイヌ民族関連書籍・ゴールデンカムイ考察書籍の全てを読んで共感した方しかわからない書き込みだと思います。
憲法の書き込みすらふざける私ですが、この書き込みに私の生命すら賭けています。アイヌ民族の数万年の歴史問題に終止符をうつ時が来ました。皆さんよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!