【好きな言葉】我以外皆我師。

私は、空手の有段者です。
私の空手の師匠の、座右の銘です。
その方は、達人ですよ。
私は、北海道チャンピオンになった事も、
ありますが、いまでも勝てないでしょう。
もう、50歳半ばくらいかな?
我以外皆我師というのは、
自分以外は、みんな先生だと思って、
学びましょう。
と、いう意味です。
信じられますか?
達人の領域の方ですよ?
その方の職業ですか?
いわゆる、ゆるキャラの
着ぐるみを着て、子供達を喜ばせてます。
なんか、世の中、狂ってきたかな?
よく、調べていくと、
宮本武蔵の言葉だそうです。
なるほど。納得しました。
刃牙をご存知の方は、その強さが、
おわかりかな?我々とは次元が違うのです。
ブレイキングダウンだか見てる場合では
ないのです。
武道という文化も、残すべきです。


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!