見出し画像

【聞く人を間違えない。】

1人でお店を持つと、わからない事が色々と出てきます。

相談する時は自分の悩みを解決してくれる人に相談する。

当たり前ですよね(笑)

以外に間違えてしまうのが、しゃべる言葉は「確かにそうだな」とは思うのですが、「この人それで成功してないよな」という人。

では、

・その人は過去に同じ事で成功したのか?

・現在はどうなのか?

等、色々と考えてその人を見るようにしてます。

例えば、お金。

現在お金持ちでは決してない人に「お金持ちとはこうだと」と言われてもその人はお金でなければ?と思います。

これは例えです(^-^)

相談する人はしっかりと選んで行きます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?