見出し画像

【情報発信。/仙台/北目町通り/駅前/理容室/メンズカット/個室】

エキテン、カットコンシェルジュ、TikTok、Instagram、Twitter、Facebook、note、HotPepperbeauty、楽天beauty、公式LINE、Googleビジネスプロフィール、営業、チラシetc…。

本当に沢山、情報発信ツールはあります。

色々と手をだしてます(笑)

「考えてから行動しろ」「このお店にはあってない」「それは若い世代向け」「やっても意味ない」。

本当に沢山のアドバイスをいただいてます(笑)

ても、色々やっちゃうんですよね(笑)

暇で、時間だけはあるので(^-^)

たとえそれが無駄でもやっちゃうんだすよね(^-^)

面白そうなので。

いつの間にか、お店の集客の為ではなく自分の趣味になってたり。

そんな時は方向修正します。

考える事は本当に大切だなとやればやるだけわかってきます。

毎日が勉強になります。

何もしなくても駄目になるなら、とことんやって駄目になります(^-^)

冗談です♪

でも、お店は潰したくないので毎日真剣に行動していきます❗🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?