10月22日 どっきん「仮装ネタ祭り」 ハチカイさんと仲良くなれた!

本日は人力舎の事務所ライブ「どっきん!」1部
「JINRIKI⭐️秋の仮装ネタ祭り」でした!ありがとうございました!
お昼12:00まえの早めのライブなのにお客様みんなあったかくて幸せな空間でした!😄

開演1時間前くらいに場当たり(ネタのきっかけを確認するリハーサルのようなもの)をして開演まで時間が余ったので誰かと喋ろう!と思ったんですが、中々みんなの輪に入れず、そんな時に受付近くにいたマネージャーさんと人間横丁内田さんがいて、内田さんが「note見ました〜♪私達のこと書いてくれてありがとうございます〜♪」と話しかけてくれて、気がつけば開演までずっとマネージャーさんや内田さんと喋り、また内田さんに甘えてしまいました。最近内田さんといっぱい喋る事ができて、着々と今年の自分の目標の「内田さんといっぱい喋って俺は人間になる!🧍」に向かって進んでいってます!

そして開場時間になり、楽屋に入るとぐんぴぃさんが「ちょっとコンタクトレンズをつけるのが怖いんだ。隣で見ていてくれないか?」と言われ恐る恐るコンタクトをつけて何度も失敗しながらもついにコンタクト着眼に成功して、2人で大喜びする謎の時間がありました。そして友情の証としてLINEを交換して、オムライスを食べる約束しました!

そして自分達のネタも終わり、楽屋で一息ついてると、キャプテンバイソンの西田くんが楽屋の洗面台で必死で顔についたお白いと、油性ペンで書いてしまった目元を洗っていると、ハチカイのこんぽんさんが来て「メイク落としありますけど使いますか?」と言い、メイク落としを差し出していて「さすがコント師だな」と思いました。そしてその流れでこんぽんさんと「アイドルと芸人の両立が大変!」という話をさせてもらって、そこにキャプテンバイソンの高野くんがきて、「良かったらハチカイもしめじさんもご飯に行きますか?」と言ってくれて、キャプテンバイソンとしめじとハチカイの3組でご飯に行くことになり、これでハチカイのみんなと仲良くなれるかな?」と思ったんですが、ご飯屋さんで高野くんとハチカイのニシブチさんと同じ卓になり2人が「バイソンとハチカイの2組で協力して、FANYとかZAIKOみたいにBAISONっていう動画配信アプリを作りましょう!」と言ってずっと2人で難しいビジネスの話ししてて、ずっと自分はポカーンとしてしまい、気が付いたらご飯が終わり、帰ることになってあまり仲が深まりきらずでした。
でもこんぽんさんとは「一緒にトークライブやりたいな!」と言い合えるくらいに仲良くなれたので、これから少しずつハチカイと仲良くなっていけたらと思います!

明日は「おニュー」に出ます!是非見に来てください!ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?