【実録】たった3ヶ月で30人の生徒を集客した方法

【習い事の集客道場】安田元保と申します。
僕は以前、テコンドーという日本ではマイナーな武道の指導者を10年以上やってました。

当時は僕も集客にとても苦労していました。道場を潰したこともあります。
でも最終的には最後の道場は満員にして後継者に引き継いでもらうことができました。

現在は習い事の先生のために、生徒集客の実践講座を運営しています。
今回の動画はその実践講座を受講した方の生の声になります。

こちらは筆文字教室の先生をやってる女性で、安井さま。

この方は講座で学んだことをとても頑張って実践してくれました。
その結果、受講してからたった3ヶ月で元々20人だった生徒が50人に増えたそうです。
これすごいですよね〜しかもSNSは一切使わずにです。
一体何をしたのでしょうか?

直接、本人にお話ししてもらいましたので、その一部を抜粋してお伝えします。

動画の最後には、この動画をご覧のあなたのためにプレゼントをご用意したので、
ぜひ最後までご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?