皆様に対するプロフィール。本業➕副業。

皆さん、おはようございます。お久しぶりです。皆さん、コロナウィルスの影響で自粛生活しているとおもいますが、今まで以上に大変な方、失業してしまった方、色々な意見があると思われます。

ここからが、本題になります。

私自身、コロナに前までは、生活苦しいといえば、苦しかったですが、コロナ後は、感染リスクやなかなか出れない自粛生活に悩まされていました。そして、本業しなが副業しようかなあと迷ってました。でも、ある人に出会い決断しまして、副業はじめ、noteのアプリと出会い稼いでみようかなあと思いました。開けてみると、皆さん、1日10000円以上稼ぎ、一年半で3000万円以上稼いでいます。私は、今は、アニメ関係、アーティスト関係、美容関係をのせていきます。のちのち、旅関係ものせていきます。宜しくお願い致します。値段は、200円からです。是非、宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?