見出し画像

自身のNoteの方向性

いろんな人の記事を読んでいると、
いろいろな多様な考えや表現があって、
ためになるし、面白いなと思う。

僕は、このNoteでは、
40歳台後半の自分のこれからのセカンドキャリアについて、考えたり、取り組んだり、迷ったり、悩んだり、したことをしたためていこうと思います。

『関西(神戸)に住む理系エンジニアのセカンドキャリアへの奮闘記』
と題したいと思います。

自身はエンジニア(メーカーに勤めている開発者)ですが、セカンドキャリアをどのように描いていくか、思案しています。すぐに答えが出るものではないと思いますが、55歳、65歳、それ以降、どうしていくか、、、それに向けた内容を時折、綴っていければと思います。