見出し画像

noteはじめてみました。

どもです。こちらでは初めまして。イラストとか漫画とか描いてます。

大分前から、増えすぎた個人ブログとかがとっちらかってきてたので、お仕事の告知とか含め、文章関係は徐々にこちら(とオルタナブログ)に集約して行こうと思っています。

ここは記事の有料設定も出来るらしいのですが、当面は個人ブログの代替という感じで、使い方に慣れるまでは全文無料で行くだろうと思います。

といいつつも、クリエイターが今後どう自分で収益化を図りつつ、なるべく創りたいものを創って生きていくには?みたいなことにも関心はあります。

純粋に個人的な興味としても、どこかの時点で有料(部分的に)記事も始めてみたい気持ちはあるので、その時は無理にとはいいませんが、もしご賛同頂ける奇特な方がいらっしゃるようなら、何卒どうぞご協力くださいませ。

まだ始めたばかりで、いろいろ方針とかも真っ白ですが、これから少しずつ記事も増やしていきますので、よろしくお願いします。

そして、つい昨日ですが、4月に連載終了して以来のホヤホヤの新作漫画を投稿サイトにて公開しましたので、そちらの応援も頂けると大変有り難いです!たくさんの応援があると、どこかで作者の次回作を見られる機会がちょっと早まるかもしれませんので是非!(拝)

https://daysneo.com/works/e1181e501c7fded152e9e857eab5612c.html


合わせて、この機会にPIXIV FANBOXも開設してみましたので、創作のネタや漫画の設定ラフ画なんかにご興味ある方は、お気軽に覗いてみて下さい。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/620393/post/44251

どちらもこれから内容充実していけるように頑張っていきますので、いいねやハートでご支援、告知ご協力など何卒よろしくお願いします!!(拝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?