見出し画像

イギーをポップにする週末 2019年 6月7日 ※特大号 勢いの有無。

 本島です。今週は仕事の合間に、狸小路の中にあるセレクトショップに寄って、TACOMA FUJI RECORDSのTシャツを買いました。洗いの加工が施されていて、昔の古着屋さんにあったようなテイストで、いい感じです。原稿も気持ちよく、はかどります。
 その後、行きつけのイタリアンに少しだけ寄れて、街の中を楽しみました。そしてまた、原稿、原稿、原稿の時間からの、週末は卓球スクールでの指導です。がんばるぞ。
 競馬の方は、ここ3週が、本当にちょっと出来すぎの成績でした。
 今も、今週末に関係しているレースのVTRをいろいろ見ていましたが、G1戦線の大舞台が終わって、自分の打率を思えば、今週あたりから連敗モードに入りそうです。弱気になっているわけではなく、先週も書いた通りで「打率」というものがありますから・・・。そうそう上手くはいきません。
 それでは、今週末の競馬の見解をどうぞ。

 今週は、2頭。

ここから先は

5,191字

¥ 1,300