※お知らせ 2020年、春。

 毎日、油断できない日々です。
 なんだかまるで、震災の時の様です。
 僕が運営している卓球スクールの方も、体育館を確保し、キャンセルし、確保し、キャンセルし、その繰り返しで練習もできません。
 そして、現在の大型書店の状況も聞きました。
 一般的に見れば、ただの娯楽品ですが、書店の片隅の『競馬本』という存在が消滅しないように。忘れないでもらえるように。形にしました。

 https://twitter.com/nige_keiba/status/1250403731734028289
 これからダービーまで、こちら、nige氏のTwitterにご注目ください。
 好感度の高い彼こそ、発信源にふさわしい存在だと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

 本島修司


#吉村寝ろ