見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 2019年7月26日 ※超特大号 今季、札幌を制したい。

 本島です。今週は用事があり、道北の方に行っておりました。旭川では、美味しい新子焼きを食べました。なぜか旭川という町は、新子焼きが有名なんですよね。創業以来タレで食べられるお店に行きました。本当に深みがある味でした。しばし、リフレッシュしてきましたよ。その後はまた、原稿、原稿、原稿です。
 週末は出張のため、今週はアフタートークの更新が遅れます。月曜日か、火曜日あたりになりそうです。
 競馬の方は、札幌が開幕。そこに合わせて、いろいろと研究を進めてきましたので、今回はその話も少し。今週末の競馬自体は2頭だけなのですが、初めて買う馬で、どうにも、勝てる気がしません。よって、メインコンテンツは、今季の札幌開催との対峙の仕方の方かもしれません。
 それでは、この夏の札幌開催で行われる重賞のちょっとした見方、札幌で待っていた馬の話、それらとともに今週末の競馬の見解も合わせて、総文字数8000文字超えでお送りする、本島ワールドへ、ようこそ。

 今週は2頭。 + 今季の札幌開催の見解。

ここから先は

7,949字

¥ 2,300