アフタートーク 2019年 2月17日

 今週は、原稿、床屋さんなど、事務的に過ごしておりました。週末には少し料理もしまして、腕が上がった気がします。あと、今週の北海道は、本当に寒すぎでした。来週からはあたたかくなるようです。よかった。
 動画は、The Clashの名曲中の名曲。いついかなる時もかっこいい。

 競馬の方は、4戦の予定でしたが、1頭が出走回避。よって3戦2勝という週末。馬券には凝らない僕ですが、もう上半期はプラスかなというほど勝ってしまった。たまたまですが。来週からは緩やかに負けまくります。
 でも、デアレガーロは今季の傑作になった気がする。「冬のマンハッタンカフェ」を買う機会は少なくなってきたので、これはよかったですね。
 今度は「ガルボ産駒」にでも期待しましょう。