見出し画像

※特大号 イギーをポップにする週末 2019年 2月15日 ひとつの要素。

 本島です。今週は、引きこもって仕事ばかりしていました。もう雪は嫌ですね、ほんと。北海道は家の中だけは暖かいので、珈琲と音楽と原稿の日々を送っています。
 先週のアフタートークに書いたバンドは、聞いてもらえたでしょうか。本当にかっこいいですよね。イギリスで・ザ・クラッシュの再来とまで言われているようで、札幌のタワレコでもけっこう力が入っている様子でした。実は、数週間前に札幌の深夜番組に出ていたのを見たのですが、このドラマーが経営するバーには、時々、ミックジョーンズも遊びにくるようで、その時点で、なんだかもう、飛び抜けていますね。
 それでは、今週末の競馬の見解を。

 今週は4頭。
 それも、4頭全てが初めて買う馬。まるで自信がない。

続きをみるには

残り 4,942字

¥ 1,300