見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 ※超特大号 真夏に輝く、3本の矢

 本島です。今週は、原稿を書くための下準備がいろいろとあり、頑張っておりました。北海道は、暑さが続いています。
 競馬の方は、ディープインパクトのざんねんなニュースがありました。いつも、レースで強烈な走りでしたね。よく、アドマイヤジャパンを買っていた僕には、差し切られてしまった思い出が多いです。どうか安らかに。
 今週ですが、夏競馬は1頭くらいで十分で、本来、馬券はあまり買いたくないのですが、待っていた馬が3頭も出走してきます。分析を進めましたが、今のところ、3頭ともそのまま行ってみようという結論になっています。それでは、真夏に、真夏向きの型とパターンで競馬に向かう、真夏に放つ3本の矢の話と、その3頭が秋競馬でどうなるかという話も絡め込みながら、総文字数6800文字でお届けする、本島ワールドへ、ようこそ。

 今週は3頭。

ここから先は

6,526字

¥ 2,300