アフタートーク 2019年 1月6日

 お正月もひと段落。今年は久々に、初詣にも行けました。おみくじは、いつも冴えない本島です。平穏で平和な一年に。
 週末からは、もう卓球スクールで指導を開始。また忙しい日々が始まっております。今年も頑張っていきましょう。

 競馬の方は4戦3勝。負けたレースも4着なので、ほぼ完璧でした。お正月競馬でこんなに上手くいくことはあまりない。マグレです。
 ただ、両方の金杯を完全勝利は気持ちがよかった。ウインブライトは書いた通りで、58キロはまったく関係ない。あとは、マイハートビート。これは、乗り方は違ったけれど、直線の馬の所作までピタリだったので、いい見解だったかなと思います。
 有馬記念から調子がいいので、自分の打率を思うと、来週はそろそろ連敗しそうです・・・。