見出し画像

※特大号 イギーをポップにする週末 2019年 2月22日 中山の坂の使い方。

 本島です。今週は、2日ほどお休みをいただき、ログハウスのホテルに泊ってきました。木のぬくもりで癒されました。たまにはいいものです。山奥なのに、料理も美味しい。よい平日でした。
 多くの人に心配していただいた地震ですが、僕の方は大きな被害もなく、無事です。
 競馬の方は、ぼちぼちG1馬も始動しますね。でもまぁ、僕はいつも通り、マイペースです。先週勝ち過ぎたこともあり、自分の打率的にも、今週はそろそろ連敗モードかと思います。
 それでは、今週末の競馬の見解をどうぞ。

 今週は4頭。

ここから先は

3,345字

¥ 1,300