見出し画像

※特大号 イギーをポップにする週末 2018年2月8日 5頭です、そしてバルジューはたぶんこう乗る。

 本島です。原稿ラッシュで、テンヤワンヤでございました。なかなか寒い日が続きまして、あまり出かけられていないのですが、この時期に毎年恒例となっている、美術展に行ってきました。
 僕のアシスタントも作品を出していたので、身近に感じましたね。美術の作品は奥が深すぎてわかりませんが、いつも行かない場所に行くのも、たまにいいものです。

 それでは、今週末の競馬の見解を。
 今週末は3日開催。だからというわけでもなく、偶然ですが、待っていた馬が5頭も出てきます。そういうこともあり、特大号となりました。
 レースVTRの精査。大変でした。
 ムーアが来て、ミナリクが来て、バルジューが来て、なんだか忙しい週末ですね。見どころが多いです。気合い入れます。

ここから先は

4,956字

¥ 1,200