アフタートーク 2019年 3月31日

 今週は、週中に、新しいカフェに行ってみました。大通り、テレビ塔近くの、カフェ地帯にある新店です。雑居ビルの中にあるのですが、素晴らしい雰囲気でした。週中は、卓球スクールの練習日。選手たちは順調で、この春は期待できそうです。

 競馬の方は、1戦0勝。恥ずかしい見解をお見せして、申し訳ない。勉強し直します。
 大阪杯は、王道5歳・晩成・王道4歳という決着。2つ、必然性はあった、という結果にはなっていましたが、ざんねんな騎乗もあった。
 一方、ドバイは素晴らしいレースばかりでした。こちらは、今週の『イギーをポップにする週末』に書いた通りの結果になったので、分析という観点でもよかった。
 アーモンドアイの快勝、レイデオロを筆頭にシーマクラシック勢の結果、というよりここは、「今季のレイデオロの姿」がキモでした。