見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 2019年5月31日 ※超特大号 油断の有無。

 本島です。怒涛の忙しさの2週間を終えて、今週は、週中にゆっくりしていました。少し風邪をひいたりもしました。久しぶりに円山の方へ行こうかと思ったんですが、延期に。休養をとって、その間に卓球スクールの用具、新しいボールを注文したり、いろいろ準備をしていました。自分自身の充電も必要ですね。
 さて、安田記念です。オークスウィークと、日本ダービーウィークで、合わせて7戦6勝という、とんでもないマグレ勝ちをしてしまったので、おそらく今週は、ボロボロに外れると思います。自分の打率は知っていますからね。それでも、さきほどまでレースVTRを睨めっこしていましたよ。馬券の打率は、仕方がないのですが、見解自体がズレるのは嫌ですからね。
 それでは、東京、ワンマイルのG1で、ピークの時節が最高潮に達しているあの2頭が激突する日曜日に、ローテーションから一つの断を下していく、8000文字超えでお送りする、モトジマ劇場へ、ようこそ。

 今週は2頭。+安田記念の有力馬の解説。

ここから先は

8,185字

¥ 2,300